いつのまにかSafari(OS X?)がword-breakを実装していた件

いつのまにかSafari(OS X?)がword-breakを実装していた件

つい先日、CSSをイジッていて気が付いた事。

通常、div等のボックス内にある半角英数の文字列…例えばURL等の長い文字列は改行されない。
んだけど、IE独自の仕様で word-break ってのがあるらしくIE独自じゃ意味ないしなぁと気にもしなかった。

たまたまCSSのテストをしていて、試しに word-break:break-all; を設定してみた。
ふとSafariで確認したら折り返されている!
いつのまにか実装されていたのか??

ちなみにMac OSX 用 Safari 4.04 での事。
FireFox 3.5.7で確認したけど、こちらは改行されていなかった。